アプリ不具合のお知らせ

いつもBABY365をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在、一部のユーザー様においてBABY365にて日記登録ができないという事象が発生しております。

ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

現在、原因を調査のうえ、早急に復旧作業を進めております。
進捗があり次第、随時こちらのHPにてご報告いたします。

 

なお、アプリの再起動やアンインストール後の再インストールにより、改善したというお声も頂いております。お手数ではございますが、よろしければ一度お試しください。

 

もし、上記をお試しいただいても改善されない場合には、以下の情報をご明記のうえ、サポートセンターまでご連絡いただけますと幸いです。

①使用しているスマートフォン機種
②OSバージョン

わかる範囲で構いませんので、明記の上サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

例:①iphone16  ②IOS18.5

よくある質問・お問い合わせ

ご不便・ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。